家づくりは
人生そのもの。
建築を一生の仕事に。

住宅の購入やリフォームは、ほとんどの人にとって人生で一番大きな買い物です。
こだわり抜いた家づくりは、家族の幸せを結び、笑顔の絶えない家庭づくりにもつながります。
ライファの一員として、お客様の家づくりに関われば、きっとそんな幸せの始まりの瞬間に立ち会えることでしょう。そしてそれは、未来の自分の姿かもしれません。
どんな仕事にも誇りがあり、やりがいはあります。
ですが、誰かの人生に大きく関わるチャンスはそう多くはありません。
一つの仕事が終われば、また次の家族を幸せにする仕事が待っています。
まずはその第一歩を、あなた自身の足で歩み始めてください。
その行動が、誰かが幸せになるきっかけになることをライファのスタッフ一同、願っています。

ライファの
内定までの流れ

STEP 1 エントリー

下記にある「マイナビ2019」のボタンよりマイナビ内弊社専用ページに行き、エントリーをしていただきます。

STEP 2 会社説明会参加

会社説明会にご参加いただきます。こちらからお伝えする会社案内を聞き、疑問に思った点をご質問ください。

STEP 3 面接

適性を調べる筆記試験、および面接を受けていただきます。面接の回数は個人によって異なります。

STEP 4 内定

筆記試験・面接などをふまえて、厳選に選考し、採用者、不採用者ともに選考結果をご連絡いたします。

エントリーはこちらから

ライファの仕事に興味を持った方は、下記にある「マイナビ2019」のボタンよりマイナビ内弊社専用ページに行き、エントリーをしてください。
皆様のご応募をライファスタッフ一同心よりお待ちしています。